auスマートパスプレミアム 会員限定キャンペーン

au試写会に関するFAQ

auのサービスについて

au IDとは?
au IDとは、auのサービスをご利用になるための専用のIDです。auスマートパスや、auかんたん決済、My auなど、auの様々なサービスをご利用いただけます。
(auのお客様でなくてもご利用いただけます)
au IDでログインできない。
こちらよりお問い合わせください。
auスマートパスプレミアムへ入会したい。
キャンペーンサイトの[応募する]ボタンから、auスマートパスプレミアムにご加入のうえ、ご応募ください。
(auのお客様でなくてもご利用いただけます)
すでにauスマートパスプレミアムに加入しているが、応募できるのか。
ご応募可能です。
応募後にauスマートパスプレミアムを解約し、当選した場合、どうなるのか。
各キャンペーンは、auスマートパスプレミアム会員限定特典であるため、auスマートパスプレミアムのご加入の継続をお願いしております。
auスマートパスプレミアム対応端末が知りたい。
詳しくはこちらからご確認ください。
auスマートパスプレミアムの利用規約が知りたい。
詳しくはこちらからご確認ください。

応募前のお客様

応募フォームから応募できない。
(入力エラーで次へ進めない)
  • 応募フォームを開いたまま時間が経過すると、タイムアウトし正常に回答が送信できない場合があります。応募フォームを開き直すか、再読み込み(リロード)してからお試しください。
  • その際、Google Chrome、firefox、Safariのブラウザでアクセスしていただけますようお願いいたします。
  • 入力不備がございます場合は、各項目の下に赤字でエラー内容が表示されますのでご確認ください。
上記ご確認のうえ、改めて操作をお試しいただき、それでも応募できない場合は、以下項目について、お客様の状況をお問い合わせフォームよりお知らせください。
  • ご利用の環境(パソコン、スマートフォン)
  • OS(Windows/MAC/iPhone/Android)
  • ブラウザの種類
なお、個人情報取り扱いの観点からお問い合わせフォームからのご応募受付はいたしかねます。
複数応募可能か。
1名様につき1回ご応募いただけます。
複数回の応募は1口としてカウントいたします。
ただし、異なるチェーンの劇場で、同一作品の試写会が開催される場合、それぞれご応募いただくことは可能です。なお、複数の劇場に応募し、いずれかにご当選された場合はご希望による参加劇場の変更はできません。また、複数劇場に重複当選することもございません。

応募済のお客様

当選通知はいつ届くか。
当選通知は、順次、メールにてお送りしております。メールが届く目安は応募締切の翌日以降です。
最終の当選通知メール配信日はキャンペーンサイトに記載しております。
応募ができているか確認したい。
応募状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
当選しているか確認したい。
  • 抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • 当選発表は厳正なる抽選のうえ、メールによる当選通知の配信をもってかえさせていただきます。
  • 落選の場合、ご連絡はいたしません。

当選したお客様

料金はかかるか。
本試写会では無料で映画をご覧いただけます。
チケットカウンター等で料金をお支払いいただく必要はございません。
当選通知の期限が切れてしまった。
当選通知内参加ご登録フォームの回答受付締切後のご参加はできませんので予めご了承ください。
参加登録フォームにアクセスできない。
お客様のメール環境や設定によって、URLをタップ(クリック)しても反応しない場合がございます。その場合は、URLをコピー&ペーストするなど操作のうえ、お客様ご自身でWEBブラウザにてアクセスしてください。
※URLの先頭や末尾に空白やスペースなど、不要な文字が入らないようにご注意ください。
登録人数を確認したい。
件名「★重要★【参加確定】…」のメール本文中に、「【●名様】にて参加が確定いたしました。」と表示しておりますので、お手元のメールをご確認ください。
登録人数を変更したい。
件名「★重要★【参加確定】…」のメール本文、下部にございます「参加人数変更」よりお手続きが可能です。
お連れ様のみでのご参加はいただけません。また、参加人数を増やすことはできません。
同行者が行けなくなってしまったが、1人で行っても問題ないか。
当選者ご本人様お1人でのご参加は可能です。件名「★重要★【参加確定】…」のメール本文、下部にございます「参加人数変更」よりお手続きが可能です。
遅刻してしまう。
途中入場はお断りしております。
お時間に余裕をもってご来場ください。
他人に譲りたい。
(同行者のみで参加したいなど)
当選者ご本人様の参加が必須となります。ご本人様以外(同行者様のみの場合を含む)のご参加はお断りしております。
試写会当日はご入場時に身分証明書によるご本人様確認を実施する場合がございます。
名前を間違えて応募した。
ご応募時に入力された情報の変更は承っておりません。
大変申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただきます。
メールアドレスを間違えて応募した。
ご応募時に入力された情報の変更は承っておりません。
大変申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただきます。
キャンセルしたい。
件名「★重要★【参加確定】…」のメール本文、下部にございます「参加キャンセル」よりお手続きが可能です。
ただし、一度キャンセルいただきますと、キャンセルされた試写会へはご参加いただけませんので、十分にご注意ください。
なお、キャンセルされた場合でも、株式会社ムービーウォーカーが運営する別作品の試写会における抽選に影響することはございません。
参加確定メールを誤って消してしまった。
試写会直前に「【リマインド】★重要★【参加確定】…」という件名のメールをお送りいたしますので、ご確認ください。
座席を選びたい。
座席は自動で振り分けさせていただきますので、お客様による座席の指定は出来ません。また、劇場での座席チケットの発券は不要です。
座席を確認したい。
件名「★重要★【参加確定】…」のメール本文内に記載のある「試写会当日に以下URLへアクセスして、入場ゲートにて受付スタッフへ入場画面をご提示ください。」という文言のすぐ下にあるURLより、参加確定メールに記載のある時刻から座席をご確認いただけるようになります。
入場の仕方が知りたい。
件名「★重要★【参加確定】…」のメール本文内に記載のある「試写会当日に以下URLへアクセスして、入場ゲートにて受付スタッフへ入場画面をご提示ください。」という文言のすぐ下にあるURLより、ご入場いただくタイミングで「入場する」ボタンを押せるようになりますので、劇場スタッフより指示がありましたらそちらへアクセスください。
「よくあるご質問」をご確認いただいても
解決できない場合は、
お問い合わせフォームからご連絡ください。