伝説の人気ゲームをHBOがドラマ化『THE LAST OF US』と、パンデミックサバイバルの金字塔『ウォーキング・デッド』とそのスピンオフ『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』がコラボキャンペーンを実施。この機会に是非ドラマをチェック!

プレゼント

※賞品画像はイメージです。
実際のものとは異なる場合がございます。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募方法

STEP.1

ワーナー海外ドラマシリーズ
公式Twitterアカウント
(@WBTV_JP)
フォローしてください。

STEP.2

角川海外TVシリーズ
公式Twitterアカウント
(@kadokawaDRAMA)
フォローしてください。

STEP.3

キャンペーン期間内に
ご希望の賞品のツイートを
リツイートしてください。

賞品ごとにご応募いただけます。最大3回のご応募が可能です。
  • [リツイートする]ボタンを押すと、対象のツイート画面が開きます。お客様ご自身でリツイートの操作をお願いいたします。
  • 本キャンペーンの参加には、Twitterアカウントが必要です。
  • 13歳未満(12歳以下)の方は保護者の方がご応募ください。
  • 参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開(カギ付き)の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
  • 本キャンペーンはTwitter(およびTwitterの運営会社)とは関係ございません。
キャンペーン参加規約

THE LAST OF US<シーズン1>

全世界200以上のゲームアワード受賞の傑作を、HBO「チェルノブイリ-CHERNOBYL-」製作スタッフが巨額の製作費をかけて描く。寄生感染症のパンデミックでゾンビ化した人間がはびこり崩壊した現代文明。冷血な男と感染抗体を持つ少女が出会い、絆を育みながら過酷なサバイバルへと身を投じていく。そして誰もが予想しない、驚愕のラスト!第75回エミー賞24ノミネート!話題沸騰!緊迫のパンデミックサバイバルアクション超大作!
2003年、ある寄生菌が地球全体に蔓延し、多くの人間を凶暴な”感染者”に変えてしまった。20年後、荒廃した世界を生き延びてきたジョエル(ペドロ・パスカル)は自由を求める反乱軍に雇われ、14歳の少女エリー(ベラ・ラムジー)を圧政下の隔離地域から連れ出す。しかし任務はそこで終わらなかった。お互いしか頼れる者のいないジョエルとエリーの、終末後のアメリカを横断する過酷で悲痛な旅が始まる。
8.2(水)レンタルリリース
発売元:ワーナーブラザースホームエンターテイメント
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

ウォーキング・デッド11<ファイナル・シーズン>

歴代最高峰のドラマ軍と肩を並べ、存続しながら伝説となった怪物作品、ついに完結!!
ダリルたちはランスに捕らえられそうになるが、そこへマーサーが現れて救われる。実はキャロルがパメラと取引し、ランスを引き渡す代わりに仲間をコモンウェルスから脱出させてもらうことになっていた。ダリルとニーガンはコモンウェルスへ急ぎ、家族に手を出そうとするホーンズビーを止めようとする。パメラはセバスチャンの罪を裁こうとする抗議の声を押さえ込む。マーサーは群れの対処に手を貸すようロジータに頼む。新種のウォーカーが誕生、ウォーカーは進化して……そして、真なる敵は?ダリルたちは未来を守るための最後の戦いに挑むべく立ち上がる。
9.8(金)レンタルリリース
発売元・販売元:KADOKAWA

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド7

新たな始まりと未知なる未来。「ウォーキング・デッド」と同じ設定、世界観。常識と想像を遥かに超えたサバイバル・パニック・ドラマ降臨!!
潜水艦から投下された核爆弾により放射線で汚染され、世界は様変わりした。生き残った人々はウォーカーだけでなく、放射線からの脅威にもさらされることになりながら目指した先は……。生存者たちは、この新たな「始まり」の中で、自分たちが本当は何者なのか、そして自分たちが本当は何でできているのかを知ることになるだろう…たとえそれが、かつて家族だと思っていた人たちを犠牲にしてでも。
9.8(金)レンタルリリース
発売元・販売元:KADOKAWA
キャンペーン参加規約
  • 本キャンペーンはワーナー ブラザース ジャパン合同会社と株式会社KADOKAWAが共同で主催し、キャンペーン事務局を株式会社ムービーウォーカーが運営いたします。
  • 本キャンペーンの参加には、Twitterアカウントが必要です。
  • 13歳未満(12歳以下)の方は保護者の方がご応募ください。
  • 参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開(カギ付き)の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
  • 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  • インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • 本キャンペーンに何度も応募するために複数のアカウントを作成し参加した場合、キャンペーン内容に沿っていない場合、Twitterの利用規約ルールに違反しているとキャンペーン事務局が判断した場合は、応募資格を無効とさせていただきます。
  • 当選者の発表は厳選なる抽選のうえ、公式アカウントからのDM(ダイレクトメッセージ)のご連絡をもってかえさせていただきます。
  • 応募期間終了後の投稿は、本キャンペーンへの応募対象外となります。
  • 当選権利の譲渡およびインターネットのオークションなどへの売買行為は禁止されています。
  • 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  • 本キャンペーンはTwitter(およびTwitterの運営会社)とは関係ございません。
  • 本キャンペーンにご応募いただいた方は、本応募規約にご同意いただいたものとみなします。
  • 本キャンペーンおよび応募規約は、予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。